旅行出発前のキャンセル
ご出発前であればご契約の取消手続きが可能です。
その場合、保険料を全額払い戻しいたします。
キャンセルお手続きについて
以下のいずれかの方法によりキャンセルをお手続きください。
1.インターネットサービス「マイページ」でお手続き
インターネットサービス「マイページ」へログインしてお手続きください。
マイページの「新・海外旅行保険【off!(オフ)】」ご契約一覧画面より「取消手続きへ」ボタンをクリックしてお手続きください。
※ご契約時にマイページへの登録が完了している場合に限ります。
マイページでのキャンセルは旅行出発予定日の前日までとなります。
2.インターネットサービス「マイページ」でお手続きできない場合
新・海外旅行保険【off!(オフ)】のカスタマーセンターまでお電話ください。
<ご連絡先>
・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター
0120-666-756(通話料無料)
03-5397-7266(上記無料電話がご利用できない場合、こちらにおかけください。)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
保険料の返金について
取消手続き後の返金は「1~3ヶ月ほど」お時間をいただいております。
保険期間変更、補償内容の変更
出発前に旅行日程が変更になった場合や、補償内容を変更を行う場合は、一旦現在の契約を取消手続き行い、新たな内容でもう一度ご加入ください。
関連する「よくある質問」
旅行をキャンセルした場合の「旅行キャンセル費用」の補償はありますか?
いいえ。補償はありません。
旅行をキャンセルされた場合の費用は海外旅行保険では補償されません。